こんにちは。
グレイス企画のあさくらです
先日、はじめて”一人”で飛行機に乗りました
自分でチケットを手配してー
早朝、中部国際空港へ
無事に離陸し、電子機器の使用がOKになったので、離陸前に機内モードにしておいた携帯で外を撮ってみました!

ちょっとイイ感じじゃないですか???
そして、目的地は…
こちら
↓↓↓↓↓

わ、わかる人にはわかる…
某有名深夜番組の前枠・後枠の撮影地です(笑)
(右上に元祖ゆるキャラ(?)が映っています。)
番組では広角レンズを使用している事もあり、広い公園に見えましたが、
実際に行ってみると、かなり小さい公園です。
撮影の仕方や使い方で印象を変える事ができるんだな〜と思いました。
広告にも同じような事が言えます。
文字の大きさ・字形(フォント)・色・配置…
言葉選び一つで印象が変わる場合もあります。
そこをいかに上手に使い、クライアント様の意向をお客様へ伝えられるか。
日々、勉強です
な〜んて、マジメな事を少しだけ考えて、楽しい旅をしてきたました
グレイス企画のあさくらです

先日、はじめて”一人”で飛行機に乗りました

自分でチケットを手配してー
早朝、中部国際空港へ

無事に離陸し、電子機器の使用がOKになったので、離陸前に機内モードにしておいた携帯で外を撮ってみました!


ちょっとイイ感じじゃないですか???

そして、目的地は…
こちら
↓↓↓↓↓

わ、わかる人にはわかる…
某有名深夜番組の前枠・後枠の撮影地です(笑)
(右上に元祖ゆるキャラ(?)が映っています。)
番組では広角レンズを使用している事もあり、広い公園に見えましたが、
実際に行ってみると、かなり小さい公園です。
撮影の仕方や使い方で印象を変える事ができるんだな〜と思いました。
広告にも同じような事が言えます。
文字の大きさ・字形(フォント)・色・配置…
言葉選び一つで印象が変わる場合もあります。
そこをいかに上手に使い、クライアント様の意向をお客様へ伝えられるか。
日々、勉強です

な〜んて、マジメな事を少しだけ考えて、楽しい旅をしてきたました

スポンサーサイト